ハイエースバンのハイエース3型・エアコン屋・洗車・作業車・209に関するカスタム事例
2022年02月26日 16時19分
仕事終わって洗車して片付け☀️
車にはステッカー貼らない派だが、脚立には貼る派です🥺
そしてなんでも黒が好きで、ワンポイントアクセントが好きです❤️
車には赤、腰道具にはチタン
3型まで一番後ろのルームランプがないんで、後席から配線引っ張って、トリプルライトで明るいです🤩
2022年02月26日 16時19分
仕事終わって洗車して片付け☀️
車にはステッカー貼らない派だが、脚立には貼る派です🥺
そしてなんでも黒が好きで、ワンポイントアクセントが好きです❤️
車には赤、腰道具にはチタン
3型まで一番後ろのルームランプがないんで、後席から配線引っ張って、トリプルライトで明るいです🤩
ラジコンに没頭しすぎて久しぶりになってしまいましたが、家族でキャロウェイさんへ。ちなみに撮影位置から角度を変えると浜名湖が見えます。 店内から見えないのが...
ひっそりとハイエース降りました🚐🫢 仲良くしていただきありがとうございました😊6月頭の深夜徘徊🚐💨 いつもとは違うガソスタにて。SBM後に心斎橋の立駐にて...