ロードスターRFのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・おは玉・頂いた写真は嬉しい😊・富士山に関するカスタム事例
2026年02月26日 19時24分
CTの皆様、お疲れ様です😊
おは玉に行った時の写真を頂きました
私が撮るスマホの写真とは違いますね✨
参加車が少なかったので、駐車場にゆとりがありました(*^-^*)
写真を撮ってくださり、ありがとうございます😊
おまけ
神奈川から眺める富士山
昨日は久しぶりの冷たい雨が降りました
恵みの雨かな☔
今日は雲が優勢でしたが、午後から晴れ間も見えました
仕事が終わって実家に寄りました
夕焼けの富士山が素敵でした🗻💕

