WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例

WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例

2025年10月28日 17時19分

マサトのプロフィール画像
マサト スバル WRX STI VAB

17年間乗り続けてきたFD2から乗り換えました😁 この車が最後の愛車になる様に、前のオーナーさん以上に大切に乗っていきたいと思います👍 FD2の頃からフォローしてくださっているみなさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m スバリストのみなさん、これからよろしくお願いします🙇

WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、お久しぶりです。
かなり久々のカーチューンの投稿になってしまいました😨
仕事と副業で、休みの日は家で寝る生活を繰り返してました😰
そのかいもあって、望み通りの車高にするために、車高調を装着する事が出来ました👍
純正の乗り心地の良さを無くさず粘る脚😄
やっとこさ見つけました‼️
A PIT 東雲のVABが装着しているHKSのHIPERMAX GATE SPEC👍
A PIT 東雲とSA浜松、HKSとレーシングドライバーの木下みつひろ氏で開発した車高調😃
新次元のサスペンションと謳っているだけあって、最高の足回りです🎵

WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

減衰を固めのセッティングにしても、ゴツゴツした感じの乗り心地にはならず良い意味でレーシー😁
A PIT 東雲のデモカーに同乗させてもらいましたが、鬼のような加速をするデモカーでも加速時の姿勢変化がほとんどなくトルクの抜けがなかったのが、購入の決め手になりました💨

WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ターンパイクでの荒れた路面も、もはやオンザレールの感覚👀

路面のうねりがある所でも、タイヤの接地がなくなることもなくとても安定していました😆
首都高でこの車高調の良さは確認していましたが、ワインディングでの乗り心地も確認することができて良かったです😄

WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

久々の晴れで、アレも拝見する事が出来ました🎵

午前中なのに、外国からの観光客がかなり多くてビックリしました😅

WRX STIのお久しぶりですm(_ _)m・箱根ターンパイク・芦ノ湖・やっぱり車高調装着に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

丁度、海賊船も帰港💨

箱根の紅葉はもうちょっと先のようでした😓

スバル WRX STI VAB47,405件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 58
  • comment 16
2026/06/23 20:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/23 19:05
WRX STI VAB

WRX STI VAB

紫陽花の季節になりました♪ それとともに6月は健康診断でもあります🫃😂 昼夜関係なく仕事する自分は半年に一度🏥💉 健康診断も無事?終了し翌日時間も出来たし...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/23 18:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

みなさん、こんにちは😆 いつもイイねとコメントありがとうございます🙏 今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵 以前は週3くらいで行っていたのですが...

  • thumb_up 87
  • comment 17
2026/06/23 15:04
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 147
  • comment 1
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 48
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 20:19

おすすめ記事