エッセのESSE・カスタム・ムーンディスク・ホワイトリボン・車検から帰還に関するカスタム事例
2026年03月01日 07時49分
🚙 問題無く9回目の車検に合格 🈴
🗓️ 2007年購入で19年経ち、オドメーターは47508、年平均 2,500km... 良い具合に動態保存になってるかな 😌
2026年03月01日 07時49分
🚙 問題無く9回目の車検に合格 🈴
🗓️ 2007年購入で19年経ち、オドメーターは47508、年平均 2,500km... 良い具合に動態保存になってるかな 😌
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...
お疲れ様です。 エッセについて因むと、元々バトルマシンにしようとしていた名残でドンガラになってたりします。フロントシートの真後ろにオンキヨーのホームスピー...