シビックタイプRのGRカローラ・奥多摩湖・焼肉・ワインディングに関するカスタム事例
2025年07月28日 21時01分
久しぶりの奥多摩周遊道路。途中の大麦代駐車場は蜂が多すぎ。ロードヅラー先輩いなかった笑
ランチは焼肉。昼営業の焼肉店て少ないなあ。
避暑地とは言えませんが、風は心地よいです。2台のタイプRオーナーとすれ違い、多摩ナンバーの方とヤエーしました😊
マンゴーラッシー
トムスのウイング、リップ付いたGRカローラと並走。希少な車みつけると、テンションあがります。
2025年07月28日 21時01分
久しぶりの奥多摩周遊道路。途中の大麦代駐車場は蜂が多すぎ。ロードヅラー先輩いなかった笑
ランチは焼肉。昼営業の焼肉店て少ないなあ。
避暑地とは言えませんが、風は心地よいです。2台のタイプRオーナーとすれ違い、多摩ナンバーの方とヤエーしました😊
マンゴーラッシー
トムスのウイング、リップ付いたGRカローラと並走。希少な車みつけると、テンションあがります。
久しぶりにお得意の場所で雨降るカメ活☔️📷タイミング悪く(?)雨が止んでしまいました😅小雨降る中でカメ活したのは初めてです😁色温度は全て5150Kに変えて...
みなさん,こんにちは😊 今日は当選結果をもらいに?ディーラーへ行きました⤴️ 当選結果…FK8の燃料ポンプ交換です😅 交換中は暇なので代車を借りて一旦帰宅...
久しぶりにシビック乗ってます🤣 今年は、鈴鹿でもあるんや! これは、行きますよ😆 Honda All Type R World Meeting 2026 ...