ヴィッツの後ろ姿祭・洗車、コーティングに関するカスタム事例
2026年03月29日 20時15分
皆さん
こんばんわです🙋
何時もいいねやコメントありがとうございます🙏
今日は洗車後、お題の後ろ姿祭です😁
この角度の後がサイコーです👍✨
隣の桜はポツポツで、あと2.3日ですね🌸
前からは、この角度がサイコーです👍✨🚘
2026年03月29日 20時15分
皆さん
こんばんわです🙋
何時もいいねやコメントありがとうございます🙏
今日は洗車後、お題の後ろ姿祭です😁
この角度の後がサイコーです👍✨
隣の桜はポツポツで、あと2.3日ですね🌸
前からは、この角度がサイコーです👍✨🚘
おはようございます💤 会社への行き帰りシリーズ! 深夜に……車高詐欺🤣👍 夜は低く見えてgood😁 低いとカッコ良いけどなぁ…… 路面を見ながら走るクセは...
快適お買い物カーなヴィッツ君 この間東京辺りまでお出かけして約700kmほど走行燃費なんとリッター22km😳😳 なんと経済的なんでしょう🫣
遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)
取り付け自体は半年前くらいですが、、 一時期流行ったデフィのパチモンのルフィを買ってみました説明書は中国?読めませんwOBDで接続して電源ON 手探りにボ...
2ヶ月ほど前にスプリングを交換したので書いていきます。 F 10k 200mm メーカー不明 R 8k 180mm MAQs 前後共に吊るしのバネでは乗り...
おはです💤 仕事帰りの深夜に寄り道😄 優しいオレンジの外灯に照らされて👍 ちょっと肌寒い…1:30😆 そろそろ🌽ツーリングの告知を作らねば💦 今回は何台か...