ワゴンRスティングレーの放置気味車両・スタンド映え・バッテリー弱ってる・バッテリー交換予定・通勤車に関するカスタム事例
2021年10月17日 17時59分
今日エンジンかけようと思ったら
かかりませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
何回かしたら
かかりました(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎
バッテリー寿命なのかな?
関係ないけど
昨日の夕方🌆
怪しげな雲発見👀‼️
何だったんだろこの雲☁*°
2021年10月17日 17時59分
今日エンジンかけようと思ったら
かかりませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
何回かしたら
かかりました(。-ˇ.ˇ-。)フゥゥ⤵︎
バッテリー寿命なのかな?
関係ないけど
昨日の夕方🌆
怪しげな雲発見👀‼️
何だったんだろこの雲☁*°
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...