アシスさんが投稿したカスタム事例
2026年05月27日 17時27分
iPhoneが壊れたので新機種で登録し直しました。
やっぱり、泊まりで行くなら、万座温泉♨️
1日目のお昼。
限定の京風出汁煮干しを注文しましたが、普通の肉出汁中華そばにしておけば良かった・・・
2日目は、群馬名物上州牛焼肉🥩
幻定食
中華そばまでは、頼まない方が良かった・・・😮💨ゲップ・・・
無意味にハイオクをレヴォーグに給油しましたが、行きにリッター20kmを超える表示が・・・
引き続きハイオクを実験予定⛽️
2026年05月27日 17時27分
iPhoneが壊れたので新機種で登録し直しました。
やっぱり、泊まりで行くなら、万座温泉♨️
1日目のお昼。
限定の京風出汁煮干しを注文しましたが、普通の肉出汁中華そばにしておけば良かった・・・
2日目は、群馬名物上州牛焼肉🥩
幻定食
中華そばまでは、頼まない方が良かった・・・😮💨ゲップ・・・
無意味にハイオクをレヴォーグに給油しましたが、行きにリッター20kmを超える表示が・・・
引き続きハイオクを実験予定⛽️
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
みなさんこんにちは♪ 会社復帰まであとすこしなので今週のお題「梅雨だしみんなでワイパーまつり」ですがごく普通のワイパーです フロントはワイパースタンドがつ...
気になっていたウエストゲートバルブ(WGV)なる物を買ってみました。スズキ系の軽ターボには付いている物で現行コペンには付いてきています。効果と...
今日は久しぶりに雨が上がって。 saab93エステートの運転席側にクールフィルムを貼る事に。 紫外線防止の透明タイプです。去年助手席側に透明カーフィルムを...