大一大万大吉さんが投稿したノート e-POWER・ノートインパル・日産ヘリテージコレクションに関するカスタム事例
2026年05月15日 02時04分
近隣でノート&オーラのプチオフ企画がありましたらお声かけください\(^o^)/ 2025年9月に購入しました。 35年ぶりの自分だけのクルマ(相棒)です。 少ないお小遣いなので派手なカスタムは出来ませんが、できる範囲で少しづつ自分流に仕上げたいと思います。 ※みんからメインで更新しています♪ ※日産車オーナーさんには「いいね👍」で応援させていただきます♪
日産ヘリステージを見学させていただきました♪
※予約制/無料
https://www2.nissan.co.jp/HERITAGE/
IMPUL👌
近藤レーシング♪
約1時間半でしたが楽しめました♪
がんばれ日産👍
