86の86のある生活・5月なのに暑い😲💦・6月もよろしくお願いします・ホイールお披露目・運営さま宜しくお願い致しますに関するカスタム事例
2026年05月31日 21時10分
お疲れ様です😊
納期が前倒しになったのでホイール換えてきました🥹
うん、良い感じ🥹
ディ・モールト・ベネ!
匂わせてたので一応前々回投稿の答え合わせしときます(笑)
ウェッズの新作のSAー52R
フロント8・5J、リア9・5Jでした🙋
タイヤは元々履いてたのを再利用してるので前後とも235/40/18です。
タイヤを新調する時はリアだけ245/40/18にすると思います🤔
画像は転載
このスープラに履いてたホイールがカッコいいなとずっと思ってたんですが、まぁー探すのん大変やし見つかってもほとんどが細かったりガリってたりなんやったら割れてたりと綺麗にするのにお金掛かるし、何より当時の車両やからこそめっちゃ似合うんちゃうの?って疑問が晴れなくてモヤモヤしてましたが、オートメッセで現物を見た瞬間絶対買うで!って珍しく後先考えず買ってました😇
フロントのツラ。多分アウトっぽい。
リアのツラ。リアに付いてた15ミリのワイトレ外しての装着でしたがもっとアウト(笑)
多分前後ちょっとだけ車高下げて収める感じになりそうですね🤔
4本箱詰めにしてよく収まったなと笑
86地味に載るよねーって実感する🥹
旧ホイールは嫁ぎ先が富山の友達に決まり、お盆に引き取りに来るそうな🤔
今までありがとう🥹

