タントの手放すことになりました・いいね!をしてくれた人に感謝✨・コメント嬉しいです☺️・タントに関するカスタム事例
2026年02月03日 20時59分
軽トラがメインの50代オッサンです。 車好き・バイク好きです。 ※コメントのやり取りが出来る方のフォローお待ちしてます。🙇 ※いきなりのフォロー・フォロワー数稼ぎの申請はすみませんがブロックします
みなさんお久しぶりです。
この度タントを手放すことになりました。
次の車は近々来る予定です。
追伸
いつもイイネをしてくれる方々には感謝してます。
CTを始めていろんな方と繋がりました今後は自分勝手ですが気の合う方やコメントのやり取りが出来る方をフォローしたいと考えてます。
そこでフォロワーさんの整理をさせてもらいます。
該当された方申し訳ありません。

