レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例

2026年03月08日 18時08分

ひでのプロフィール画像
ひで スバル レガシィツーリングワゴン BR9

'04 初の自分で買った車です✨ SUBARU LEGACY TURINGWAGON BR9 2.5GT 6MT

レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

オーバーフェンダー流石に長すぎたのでカット

命名はカツラフェンダーだそうです笑
ちょっと切りすぎたかな😅

レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

セミバケ2脚からフルバケ2脚に交換
これはおそらく彼女に殺されるでしょう😇

レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

お題に乗ってみようということで今までで1番体感できた部品は僕はシートだと思います。
純正シートのホールドの無さはびっくりでした

納車されて数週間でセミバケに交換した記憶があります笑

セミバケもなかなか良かったのですが腰痛持ちには合わず一か八かのフルバケに交換です。

左右色違いから色揃えられたのでかなりいい感じ

レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

5レガでフルバケ2脚はなかなかいないんじゃないかな〜😂

攻めた走りもするわけじゃないので宝の持ち腐れです😩

スバル レガシィツーリングワゴン BR96,095件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 124
  • comment 7
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 17:22
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

モエレ沼公園にて 再び 流石に飽きてきたかも💦 今日も空いてました みんなイベント行ってるんだろうなぁ オレも行きたいけど出費は 抑えないとカスタムできな...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/06/21 15:57
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

お題に乗っかってみました。 僕のメーターはSTIの260kmメーターを付けてます。前々オーナーが約20,000kmでこのメーターに交換したようです。オドメ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/21 15:47

おすすめ記事