レガシィツーリングワゴンのオーバーフェンダー・今までで一番体感できた車部品・DIY・車高調整・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例
2026年03月08日 18時08分
オーバーフェンダー流石に長すぎたのでカット
命名はカツラフェンダーだそうです笑
ちょっと切りすぎたかな😅
セミバケ2脚からフルバケ2脚に交換
これはおそらく彼女に殺されるでしょう😇
お題に乗ってみようということで今までで1番体感できた部品は僕はシートだと思います。
純正シートのホールドの無さはびっくりでした
納車されて数週間でセミバケに交換した記憶があります笑
セミバケもなかなか良かったのですが腰痛持ちには合わず一か八かのフルバケに交換です。
左右色違いから色揃えられたのでかなりいい感じ
5レガでフルバケ2脚はなかなかいないんじゃないかな〜😂
攻めた走りもするわけじゃないので宝の持ち腐れです😩

