86のZN6-A2E8・リアフォグ点灯・深夜に投稿ごめんなさい・フルノーマルでいきます(笑)に関するカスタム事例
2020年02月11日 01時38分
親子で1台の86共有💦 ハスラーはカミさん専用😸 次男君愛車はSE3P RX-8 後期赤😽 クボタの赤虎君はじいちゃんのお下がりw 猫大好きฅ(^^ฅ)
こんばんは🌃です
今日は予定通り
リアフォグランプ交換しました🎵
無事、点灯しました‼
メーターパネルにもリアフォグ表示されました😍
あ、写真撮り忘れてた(笑)
あぁー
ナンバー灯片方キレてる😨
でもなんか...
顔に見える(笑)
さてと、明日はアレ取付けよー😎

