ミラジーノの洗車・社会人一年目・18歳オーナー・4月もよろしくお願い致します🌸・フォロバしますに関するカスタム事例
2026年04月04日 22時16分
【リンクは必読お願いします!】 サニトラに乗りたい2007世代 / 2026年2月26に免許取得>ω<ノ お父さんのMPV大好きだった! 無言フォロー大歓迎!基本フォロバ100%です 自発苦手なので話しかけて欲しいです(>_<) #るた #ブリキんとん
2日前免許取ってからはじめての洗車しました!今日明日雨なのにネ...
けどじーのさんにドライヤー?の部分が重なって虫の触覚に見えたので下手ですが描いてみました🥰
あと、お父さんから何故かギャルい?つり革を貰いました!
どこにつけるのが正解?wwwwwww
違和感1
まぁ違和感2
傘立ての横の違和感3

