bBのQNC・bB・HID・HIDバルブ交換・HID屋に関するカスタム事例
2026年05月25日 19時53分
QNC bB HID屋のD4Rバルブ(6000k)に交換してみました👍
ハイビームはLEDで黄色く見えますが肉眼だとロービームと似たような色です✨
車検も近いので6000Kをチョイス👍
HID屋はカットラインもクッキリ出て車検も通るので安物買うより良いですね😏
https://amzn.to/4nO9GNG
車を購入した時から入ってた交換前のバルブ…お前何万ケルビンやねんと思うような紫のプラズマ光😂
どうやら純正球のようで🤔
カッコ良い色と思ってたけど単に死にかけなのかもしれない😂
コイツめちゃくちゃ取り付けにくいので画像を参考にしてください👍
周りに触れないようにして空焚きします👍
シュワーっと煙が出る時もあるので空焚きほんとに大事😐
交換前👍
交換後👍
写真だとアレですが見た目はちゃんと真っ白です😂

