レヴォーグのBBQ・NSX NA1・スズキツイン・愉快な仲間たち・いつメン集合に関するカスタム事例
2026年05月25日 20時14分
ノーマルで大切に乗ってきたレヴォーグでしたが、1年半前に追突されてしまい、修復歴アリの車になってしまいました(>_<) 事故車と言われ、ちょっと愛着が薄れてしまっていましたが、少しずつ手を加えることでまたモチベ上がってきてます。 皆さんよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)ノ
実家で職場の仲間達を呼んでBBQしました。
後輩のNSXも同い年の同僚のツインも来てくれました。
始めた時が曇り空だったので、一応、軒下で。この後で晴れて暑くなりました。
鹿肉と猪肉も用意できました。鹿肉はスジとか筋膜取るの大変だったけどΣ(ノд<)

