インプレッサ G4のフォグランプイエロー化・インプレッサG4に関するカスタム事例
2021年12月11日 20時23分
イエローフォグ
いいじゃないの
ん???
あれ??
右側のデイライト死んでるやん!
明日配線確認しないと。。。
2021年12月11日 20時23分
イエローフォグ
いいじゃないの
ん???
あれ??
右側のデイライト死んでるやん!
明日配線確認しないと。。。
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...