ユウヤさんが投稿したホイールそろそろ変えたい・オフセット計算・ホイール内側・#おしえてください・しつもんに関するカスタム事例
2025年07月18日 21時46分
こんばんは!
写真は過去車で内容と関係なくて申し訳ないです、、
ホイールのオフセットを計算して決めようと思っているのですが、内側のサスペンションに当たるかなどはどうやって確認しますか??
はみ出しはなんとなく分かったのですが、内側が、、
2025年07月18日 21時46分
こんばんは!
写真は過去車で内容と関係なくて申し訳ないです、、
ホイールのオフセットを計算して決めようと思っているのですが、内側のサスペンションに当たるかなどはどうやって確認しますか??
はみ出しはなんとなく分かったのですが、内側が、、