アルトワークスのHA21S・第11回京都オフ・帰福報告に関するカスタム事例
2021年10月19日 04時56分
走りの5速! 糸の切れた凧の様にフラフラと出歩いてます! 見かけたらよろしくです!( ´罒`*)イヒッ 突然のフォロー、コメント大歓迎です! よろしくお願いします!( ゚ω^ )b
おはヨーグルッペ!(*´▽`)ノノ
無事に親分共々帰福致しました!
(*`艸´)ウシシシ
詳細はおって報告致します!
とりあえず、京都オフご参加の皆様お疲れ様でした!
(´ー`*)ウンウン
2021年10月19日 04時56分
走りの5速! 糸の切れた凧の様にフラフラと出歩いてます! 見かけたらよろしくです!( ´罒`*)イヒッ 突然のフォロー、コメント大歓迎です! よろしくお願いします!( ゚ω^ )b
おはヨーグルッペ!(*´▽`)ノノ
無事に親分共々帰福致しました!
(*`艸´)ウシシシ
詳細はおって報告致します!
とりあえず、京都オフご参加の皆様お疲れ様でした!
(´ー`*)ウンウン
アルト帰ってきた😊 クラッチはいけてワイヤー伸びてはずれただけやったらしい。後姿好き❤️クラッチ完璧👍シートレールの足折れてたから下に木入れてたけどここも...
ふらりと寄り道大好き😆👍 こんにちは〜😊 って、梅雨真っ只中〜の第二弾🌀 今日は 相棒の青AGSワークスのフロントショットぉ〜を掲載🎵🎵 こんな天気に と...
お疲れ様です!今日も雨降り。 台風も近づいてきてますので、 皆様お気をつけ下さい。 私は夜勤明け。 給料下ろして酒買って呑んで寝ます笑
皆様こんばんは🌠 やすっちぃ号 本日車検から無事に帰って来ました😊 この姿を見るのはまた2年先ですね🎶☺️先程リヤピラーバーを再装着しました😊 タイヤホイ...
見た目も大事かなと思いダミーですが😅エアダクトを✨やっぱり付けるだけでさらにスポーティーに✨✨サイドが寂しいしかった分ダクトをつけ良くなった様に思います🚗✨
こないだ涼しかったからイオンへ映画見にお久しワークスして来た(乗って来た) 思い付きで舘ひろしさん主演の免許返納見たけどおもろかった! エアコン効かへんし...