シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例

シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例

2021年01月03日 16時55分

めでるびのプロフィール画像
めでるび ホンダ シビックタイプR FD2

最初に20代です笑 fd2廃車にして現在はアウディTTS クワトロ乗ってます。 サーキット走る勢ですが、アワチュワなのと腕力に自信がないのでストレス発散エンジョイ勢です。 期待しないでください。 今シーズンは末期なので終焉し、来シーズンからまた走りに行きます。 過去車歴:RB1→FD2→8J TTS ※断続的な投稿多めと通知オフのため、コメント返信遅延有

シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

あけましておめでとうございます!
昨日は新年会走りしてきました〜
自分は今年初めてサイレンサーを外して公道を走ったのですが、トンネルでは大変なことが起きました。それは轟音です...。
それはおいといて...
昨日、初めてお会いしたまさとさん(一番左側のfd2です)すごくかっこよかったです!特にエンドレスキャリパー6potに目がいっちゃいました...。
走ってる姿やなにをいじってるのかまた聞きたいです!
またお会いしたいです🙇‍♂️

シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

自分の話。GTウィングを早くつけたい。そして昨日の今日で実はジェネレーターを外してラインテープも外し、バックフォグも黒塗りをし、ディフューザーがのちのち来るのでそれ待ちで外しました。なので...あんまり?効果はなかった気がしますけど、見た目重視でジェネレーターありがとう😭今は純正のリア周りです。写真は後日...

シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

最後に明るい時に撮ったのがこれしかないですが、純正ウィングつけると走り重視じゃなく、見た目重視で自分にとっては不恰好なきがしたのでずっとレスにしてました。

シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最後に...
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

シビックタイプRの久々に投稿・FD2・シビックタイプR・新年会オフに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

おまけ。

ホンダ シビックタイプR FD227,117件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

FK8の泣きどころ アウトサイドドアハンドル 左リヤがめくれていたけどリフレッシュも兼ねて全数取替ますた😄 フロントはタッチセンサー付きだからめちゃ高い ...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/23 23:15
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

一ヶ月振りの投稿です… この一ヶ月でめちゃくちゃ落ち込む出来事がありまして…詳細は、落ち着いたらご報告します😓 テンション上げる為に、カーチューンの皆さん...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/23 23:07
シビックタイプR EP3

シビックタイプR EP3

AIにナンバー消させたらちょっと変になった 無いのは無いので良いね

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/23 22:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

Megachip Splash Guards 取り付けました。 目立ち過ぎず、けれども汚れづらくなり サーキットに行かない通勤快速仕様のうちのFL5には良...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/23 22:42
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

📷Hailstorm⛈️ 1ヶ月ぶりにエンジン始動! 近所を30分ほどお車ん歩バッテリー🪫充電wあっ! この前 軽トラが雹害車に😭... でゎまた😢✋

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/23 22:35
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

GRガレージ音更走行会にアホンダで突撃してきました。 タイプ(G)Rなのでバレていないと思います。 周りは3気筒とかシリンダーが横向いちゃってるクルマばか...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/23 22:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

私のテールが今日こうなってる事に気付きました… クロシビの時も同じ箇所が同じ状態になりました😢 FD2はテール弱いのでしょうか❔😢 それともたまたま当たり...

  • thumb_up 43
  • comment 4
2026/06/23 19:38
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第二弾! 今回はインテグラメインで😅先ずはいつも仲良くさせて頂いている、そろそろタイヤ交換さんのダーシーファイブDC5! シンプ...

  • thumb_up 89
  • comment 4
2026/06/23 18:49

おすすめ記事