わしんトンでーしーさんが投稿したエンブレムに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
わしんトンでーしーさんが投稿したエンブレムに関するカスタム事例

わしんトンでーしーさんが投稿したエンブレムに関するカスタム事例

2018年09月30日 23時10分

わしんトンでーしーのプロフィール画像
わしんトンでーしー

フェアレディZを買って金欠な25歳男 夜勤ありの仕事なので返信等遅れありますm(._.)m 面倒くさがりなのでお気軽にフォローどうぞ

わしんトンでーしーさんが投稿したエンブレムに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

この前のミーティングで見かけたエンブレム
いいねコレ!

そのほかのカスタム事例

レガシィ アウトバック BS9

レガシィ アウトバック BS9

ナンバー灯を前オーナー取り付けメーカー不明品からHID屋のものに交換 青みがなくなって良い感じです 2026.6.27

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 21:53
86 ZN6

86 ZN6

来月からオイルの値段が 約2倍になるみたい (ディーラーだけ?) とりあえずボトルキープしてきた

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 21:52

ラーメン

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 21:49

よーやくGRガレージに行けました!GRカローラ見たことはあったのですが初めて試乗させていただきました! 個人的にGRヤリスより見た目が好きです純正なのにマ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 21:49
フィット GP1

フィット GP1

過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真で見た通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使った...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 21:49
N-ONE JG1

N-ONE JG1

ユーザーの皆様 こんばんは🌛 ダブル台風もようやく居なくなりましたね ☔➰🌀今回のお題 「梅雨だしみんなでワイパー祭り」🚘 ブレードはレクサス風?なるもの...

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/27 21:48

最近のRicはマイケルジャクソンがお気に入り

  • thumb_up 5
  • comment 1
2026/06/27 21:47
ミラ L700V

ミラ L700V

程度の悪い純正樹脂バーフェンの補修。 このバーフェンはきっと前オーナーさんが半田ゴテでの溶着補修を頑張ったみたいだけど表面まで溶かしてグチャグチャ。こっち...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/27 21:47

おすすめ記事