エッセのパンケーキ・岩盤浴・女子力アップ・🧄に関するカスタム事例
2026年03月17日 07時34分
30代になり🐛→🐏レーシングにパワーアップしたZ乗りです、よろしくお願いします。 セントラルや鈴鹿ツインなどをもぞもぞ走ってます。 ノリと勢いでエッセも増車しました🙆♂️ そのへんやサーキット等で見かけたらお声がけください👍🦭
昨日は創立記念日とかなんとかで会社休みだったので、また滋賀の方までドライブ🚗
土日でランニングに加え石段230段ダッシュやらボクシング体験やら、謎に体力使いまくってたので療養😵💫笑
朝ごはんなのか昼ごはんなのかよく分からんが、たまたま通った時にやってたのがフルールだったので🥞笑
開店一番乗りで貸切でした、キャラメルナッツパンケーキブリュレカスタード焼き仕様!
パンケーキを食べたら岩盤浴で女子力アップ⤴️ww
八風の湯、温泉と岩盤浴、漫画やリクライニングチェアもあって平日はJAF割300円で1000円! 貧乏人にはありがたいですね😭
手前のプロボ足回りかっこいいですね、MT!🙆♂️
一つだけ謎メニュー、アップルパイ春巻き🤔 飯食う時あれば食べてみます😅
帰ってくると労働帰りの方々で結構混雑している💦 車好き=車通勤したいとよく思われますが、私は通勤で絶対車使いたくない派です🫤
ドライブ先が会社なんて嫌だし、車もすり減るし、仕事終わり直後に運転したくないので💧
まあ一口に車乗りと言っても、色んなのがいますよねww
やっぱり仕事前は🥚と🧄に限りますね👍
ご飯食べ放題で1300円!コスパ良くして鈴鹿サーキットの費用をチマチマ貯めます😭笑

