86の走り屋・純正ボンネットキャンセル界隈・赤ホイールはいいぞ・赤羽根ロコステーション・某愛知組に関するカスタム事例
2026年01月03日 18時04分
今日は某愛知組の新年ツーリングにおじゃまさせていただき、渥美半島に行って来ました。
家を出る時は、まだ雪⛄️が降ってて1日中突き刺さる様な寒さでしたが、年明けから仲間とツーリング出来て良いスタートが切れました😀
こっそり赤ホイールコラボ。うーん、コンケイブ負けてるな😅
2026年01月03日 18時04分
今日は某愛知組の新年ツーリングにおじゃまさせていただき、渥美半島に行って来ました。
家を出る時は、まだ雪⛄️が降ってて1日中突き刺さる様な寒さでしたが、年明けから仲間とツーリング出来て良いスタートが切れました😀
こっそり赤ホイールコラボ。うーん、コンケイブ負けてるな😅
車を全塗装に入れることになりました 他にも仕様変更を行います! なのでお盆明けまでしばらくのお別れです✋ イベントに出せない集まれないのが辛み~
前の愛車のポロに履かせてたホイールを履かせました。PCDが一緒なのでポン付け😁ホイールナットはロックナット付きを新調しました。慣らし運転がてら吾妻磐梯スカ...
新品3ヶ月でこれよ? ハイグリ履いて山走ってるけど。 エンケイの白塗装弱い 2年履いたシルバーRPF1より塗装剥がれてる。 見るからにシルバーの方がクリア...
皆様、おはようございます😃 静岡は晴れ☀️ 今日も暑くなりそうです💦 月曜日来ちゃいましたね😅 事故、お怪我のないようにお仕事頑張りましょう💪 本日も安全...