シエンタのシエンタ・NCP81Gに関するカスタム事例
2026年01月01日 21時31分
車高調入れました!
ラルグスのスペックSです。
手伝ってもらった友達に感謝🙏
純正鉄チンでも思ったより良いかも。
でも早くホイール欲しいです、、、笑
ナビも入れ替えました!
元々ついていたナビが2014年地図のエントリーナビだったためヤフオクで買ったTコネクトナビに交換しました。
なんやかんやトヨタ純正ナビは使いやすいからひとまずこれでいいかな笑
2026年01月01日 21時31分
車高調入れました!
ラルグスのスペックSです。
手伝ってもらった友達に感謝🙏
純正鉄チンでも思ったより良いかも。
でも早くホイール欲しいです、、、笑
ナビも入れ替えました!
元々ついていたナビが2014年地図のエントリーナビだったためヤフオクで買ったTコネクトナビに交換しました。
なんやかんやトヨタ純正ナビは使いやすいからひとまずこれでいいかな笑
ナビとテレビおかしくなり色々確認しましたが、LEDウインカーが影響してました🥲 おかしい時は新しいLEDウインカーにしましょう😉
先日付けたサイドマーカーですが、あんなに頑張って配線したのに全然目立たなかったのでちゃんとしたLEDを買いました! したらこんなにキレイに光ってくれました...
納車時1台貰ってすでに廃車😉 一昨日ワイパー交換行きましたら新たに2台頂きましたが… もう廃車寸前😉アンテナとれて、リアガラスとテールランプ事故ってます😉
細かい所をコツコツとね☺️ 小さいクオリティを上げてくのは重要です。 しかーし、肝心な母体であるシエンタは2年ごとに発生する身体検査に行き。 タイヤの溝が...
台風7号の影響で、前が見えないくらいの豪雨の中、早目に帰ってきました。家に着くと同時に小やみになるという・・・。リアフォグランプが活躍!滅多に点灯すること...
Geminiさんに、シエンタをスペーシアギアみたいな雰囲気にして、と頼んだらこうなりました かなりワイルドですが、アリです!テールランプも後期仕様みたいに...