ランサーエボリューションのエボX・エボ10・ふみみせ・ふみ横・オレンジに関するカスタム事例
2019年12月19日 07時23分
おはようございます(」・ω・)オッス
今日は真横から(ू•ᴗ•ू❁)❥❥
週末天気良かったら
洗車しよ〜( ˶˙º˙˶ )✨
2019年12月19日 07時23分
おはようございます(」・ω・)オッス
今日は真横から(ू•ᴗ•ू❁)❥❥
週末天気良かったら
洗車しよ〜( ˶˙º˙˶ )✨
今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...
群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真
昨日の朝、仕事が終わって車に乗ったら空気圧センサーの左リアタイヤの数値が23……あれっ?!昨日は何でも無かったのにと思い帰ってからエアーを入れて、夜に出勤...