WRX STIのkatsu@vabさんが投稿したカスタム事例
2026年04月06日 09時26分
1年4ヶ月ぶりの日曜休日は🍓狩りツーリングに行ってました😊
阿蘇は偉大です🤣
とりあえず🍓狩り前に🌸探ししてたら白蛇神社へ👍
🌸も良い感じでした😊
御朱印と財布のお祓いを…
自動車税払えるように祈ってました🤪
そして🍓狩り👍
エボオーナーが見つけてくれた🍓に練乳かけてます😊
やっぱり🍓には練乳ですね😁
そして自己紹介😊
S4を2台持ちの方やRA-Rを2台持ちの方やラリー選手など他にも個性派揃いのメンバーばかり…
普通のVABに乗っている長崎3人組は凹んでいました🤪
🍓狩りの後はツーリング😊
やっぱりツーリングは楽しいです😁
昼食前の運動は…
日本3大下りの草部吉見神社でした😱
前日足首痛めて夜まで車椅子に乗ってた私には地獄でした🤪
御朱印もゲット😁
そしてまた昼食会場へツーリング
日曜日に予約が取れるお店には感謝です😊
ランチはKATSU重🤤
美味しかったです👍
そしてツーリング最後の目的地はトップ画の月廻り公園👍
ここで私も本格的にカメ活😁
みんなの傷口探しです🤪
リップは消耗品
割れていない車がいない🤣
100mm単焦点の本領発揮です🤪
多分来年は呼ばれないでしょう😭
真面目なやつも少しだけ🤣
楽しい1日でした👍

