ヴォクシーのタイヤ組み換え・ウサギ・娘・洗車・黄砂まみれに関するカスタム事例
2026年04月26日 15時13分
もう少しでゴールデンウィーク✨
タイヤが限界😂
ショップの店長に特別に朝7時半から
組み換え✨✨
久しぶりに洗車もしました〜✨
3年目でギリギリいけそうだけど
ひび割れも出てきてるので
アプタニーのコスパいいって言われてるタイヤに組み換え✨
やっぱ乗り心地が全然違う✨
さすが225/40/191本6千円ちょっと笑
コスパいい✨これで後3年は戦える!!
娘が誕生日にウサギ欲しいって見に行ったら、、、
嫁もナリナリも一目惚れ笑
可愛いすぎる✨
店に入ったばかり生後2ヶ月
ちょうど、ニック色とジュディ色の2匹
がいて娘がジュディに決めました✨
2匹ともオスですが笑
ウサギ26000
総力祭10000引き✨
ケース嫁こだわりガラス扉34000
他、給水、トイレ、餌色々20000
ウサギ、、、なめてました泣く😂
でも可愛いからいいかな🩷
家買うの忘れた爆笑
次の休みまで我慢してね✨笑
ちなみに娘の誕生日は8月、、、笑

