インプレッサ アネシスのインプレッサ・インプレッサアネシス・シフトノブ・SHEIN・シフトパネルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ アネシスのインプレッサ・インプレッサアネシス・シフトノブ・SHEIN・シフトパネルに関するカスタム事例

インプレッサ アネシスのインプレッサ・インプレッサアネシス・シフトノブ・SHEIN・シフトパネルに関するカスタム事例

2026年04月16日 08時28分

まお@インプとアクアのプロフィール画像
まお@インプとアクア スバル インプレッサ アネシス GE7

インプレッサアネシスGE7とアクアを所有してます。 できる限り長く乗りたいですね。

インプレッサ アネシスのインプレッサ・インプレッサアネシス・シフトノブ・SHEIN・シフトパネルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆様おはようございます☀️
朝7時からシフトノブとパネルを交換していました。
シフトノブはSHEINで売ってる安物ですが、長さがちょうど良いので購入。
たしか220円

インプレッサ アネシスのインプレッサ・インプレッサアネシス・シフトノブ・SHEIN・シフトパネルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

次にシフトパネルですが、
まずひじ掛けの場所にあるネジ3箇所を外して引っ張ります。

これであとはパネルを上に持ちながら引っ張り出せば外れます。

ついでにサイドブレーキのカバーも取付するので微調整。
(これもSHEINで180円くらいで売ってます)

インプレッサ アネシスのインプレッサ・インプレッサアネシス・シフトノブ・SHEIN・シフトパネルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

GRBのstiカバーだった気がしますが換装完了。
安っぽい感じの見た目がよくなりましたね!

本当はフォレスター(SH5)のエアコンパネルも互換性があるので欲しいところです。

これからお仕事なので
終わったらヤフオク探りますかね〜🤔

スバル インプレッサ アネシス GE7457件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ アネシスのカスタム事例

インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

みなさまお疲れ様です。 車検の金額14万円でした! 色々変えていただいたのに良心的な価格でありがたいです。もう2年遊べるドン! と、いいつつ2年後は通さず...

  • thumb_up 84
  • comment 7
2026/06/09 19:29
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

最近撮っ写真です。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/08 12:18
インプレッサ アネシス GE3

インプレッサ アネシス GE3

この2週間で色々やりました🙌マスターシリンダー、ブレーキホース(ステンレス)、ブレーキキャリパー(GDA)、ブレーキディスク(プロジェクトμ)、ブレーキパ...

  • thumb_up 527
  • comment 19
2026/06/04 01:51
インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

お疲れ様です。台風やばかったですね。 みなさま大丈夫だったでしょうか さてさてPickup Cars2026みなさまのクルマ編です。 今回スバル車少なめな...

  • thumb_up 80
  • comment 6
2026/06/03 19:35
インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

みなさまお疲れ様です! PickUp Cars 2026いってきました! 5時22分、出発。 このオフ会の日、早朝に家出てドライブする雰囲気、めっちゃ好き...

  • thumb_up 83
  • comment 8
2026/06/01 19:45
インプレッサ アネシス GE2

インプレッサ アネシス GE2

みなさまお疲れ様です! 今週月曜に車検でお店に預けておりました。 今週土曜にpickupcarsなのに突貫スケジュール🤣で、無事帰ってきました! スタビリ...

  • thumb_up 68
  • comment 4
2026/05/27 20:41
インプレッサ アネシス GE3

インプレッサ アネシス GE3

近所の桜が満開になったので撮ってきました🌸 昨年購入してから車庫の中に放置されてたサイドスカートも装着😂 4人乗車でどこも当たらない快適車です👌🏻´-今年...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/05/03 01:49
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

STIオイルフィルター販売終了のお知らせが回付されてました。 まじ? とりあえずディーラーに在庫聞いて買っておきますか… 一応、次はBLITZのを使ってみ...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/04/28 11:14
インプレッサ アネシス GE7

インプレッサ アネシス GE7

CTのみなさま。おはようございます🔆 GWに高速道路を走行する前に、 購入時の既存キズ、フロントガラスの飛び石リペアを行っていました。 写真は100円ショ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/04/28 08:25

おすすめ記事