ワゴンRの車検が近い・純正戻し作業に関するカスタム事例
2025年02月23日 21時36分
のーめっきのーらいふ スプラッシュのホイールが欲しい(願望) Soala、SUPER BEAVER 2025.11.8 Soala ONE MAN LIVE 2025 -Color Sprinkles- 福岡公演 2017.3.11 NCC SUPER LIVE 2017 2015.4.26 ファンキー加藤 ONE FOR HALL TOUR 2015
来月は、(恐怖の)車検🫠🫠
< 現時点で純正戻ししないといけない >
・フィルム剥がし(透過率完全アウト)
→これは剥がすだけでヨシ👉
・ホイール(溝がアウトのため)
→アップガレージで純正サイズ探し
→いっそ他車種のホイールもあり?
・テール(リフレクターがないため)
→某オクで純正テールを買い戻し
・左フェンダー修理(車検と同時に)
→4ヶ月も放置してます🫠🫠
・ポジション(白単色のものに)
orウィンポジ(白)
こういうのもいいなと思ってたりします🫠
車検が終わってからしばらくはコレ付けてたり?

