エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例
2025年12月25日 20時55分
純正ナビが古く不便なので、ディスプレイオーディオを取付ました!
純正モニターの幅に合う11.26インチを選択
画面が大きくて見やすく音楽も自動で再生されるようになったし、遠出が楽しみです🎶
ステーを自作して純正モニターの
裏に貼付け
純正モニターと一緒に向きが変わる仕様にしてみました。
2025年12月25日 20時55分
純正ナビが古く不便なので、ディスプレイオーディオを取付ました!
純正モニターの幅に合う11.26インチを選択
画面が大きくて見やすく音楽も自動で再生されるようになったし、遠出が楽しみです🎶
ステーを自作して純正モニターの
裏に貼付け
純正モニターと一緒に向きが変わる仕様にしてみました。
こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...
車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...
メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...