エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例

エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例

2025年12月25日 20時55分

さっくよっちのプロフィール画像
さっくよっち 日産 エルグランド E51

アカウントの引き継ぎが上手く出来なかった為、再登録。 基本DIYで頑張ってます! 近場の方一緒に弄りましょう🎶

エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

純正ナビが古く不便なので、ディスプレイオーディオを取付ました!
純正モニターの幅に合う11.26インチを選択
画面が大きくて見やすく音楽も自動で再生されるようになったし、遠出が楽しみです🎶

エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ステーを自作して純正モニターの
裏に貼付け

エルグランドのクリスマスプレゼント・ディスプレイオーディオ・自作ステー・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

純正モニターと一緒に向きが変わる仕様にしてみました。

日産 エルグランド E5111,339件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 129
  • comment 6
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/26 02:31

おすすめ記事