ステップワゴンスパーダのもう少し冬眠…かな・春が待ち遠しい・冬の洗車・天気がいい・ステップワゴンスパーダに関するカスタム事例
2025年02月16日 11時06分
皆さん、こんにちは☀
東北、雪国☃青森から生存報告です。
先週、無事に2度目の車検を終えてステップワゴンライフ6年目にはいりました。⤴️⤴️
まだまだ乗り続けますよー😁多分。
雪解けの道路を走るとすぐに汚れて汚くなってしまいますが、あまりの汚さに洗車しました。ワイルドだろ~😙
今日は天気が良くてボディが光って✨
いい感じです🌟
2025年02月16日 11時06分
皆さん、こんにちは☀
東北、雪国☃青森から生存報告です。
先週、無事に2度目の車検を終えてステップワゴンライフ6年目にはいりました。⤴️⤴️
まだまだ乗り続けますよー😁多分。
雪解けの道路を走るとすぐに汚れて汚くなってしまいますが、あまりの汚さに洗車しました。ワイルドだろ~😙
今日は天気が良くてボディが光って✨
いい感じです🌟
さて、お久しぶり?ですかね とあるYouTubeにてコチラのバルブキャップを着けると「帯電がなんちゃら」「乗り心地がなんちゃら」さらに「燃費・加速がなんち...
生成AIにステップワゴンとソロキャンの画像を作ってもらったらいい感じ仕上げてくれました⛺️ 車の風貌的にキャンプのイメージと合わないかもしれないけど、個人...
天気悪いけど眺め良し。湯の丸高原にて。 祭りやってたみたいでめちゃくちゃ混んでいて人の映り込みやばかったんで消しました。テールカバー忘れたわ (走行中は着...
来週末Dへ入庫なので車高上げてホイール戻しました😑35mm上げて無敵😁 全く気せず行けます😅 洗ってもすぐ雨ふるもんで、どきたないだに(遠州弁) 洗わなき...