テラノの旧車・4WD・レッツゴー4wd・撮影会・富士山パーキングに関するカスタム事例
2026年04月14日 23時46分
岐阜県のテラノ&エル乗り&旧車・デコトラ好きの女の古です(〃´ω`〃) よろしくお願いします💕 絡み無しでポチっとフォローしちゃいます(((*≧艸≦)ププッ 一応、無害だと思います(((*≧艸≦)ププッ 御田家🍢女将をやってます(((*≧艸≦)ププッ メンテナンス等は専属整備士の旦那です。 岐阜県内うろちょろ走ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 見つけたら優しくしてください(〃´ω`〃) コラボできる方、お気軽にお誘いください🎵
こんばんは~(ノ≧▽≦)ノ
12日行ってきました!
レッツゴー4WD撮影会📸
この日は朝からいいお天気(〃´ω`〃)
駒ヶ岳も綺麗に見えました。
山梨県に入ると富士山が🗻
会場は富士急ハイランド近くの富士山パーキング。
300台限定の4WD撮影会📸
300台は来てなかったような…。
今の四駆は凄いわ( ̄□ ̄;)!!
みんなデカイ( ̄□ ̄;)!!
タントモさんの奥様の車💕
かっけ~(ノ≧▽≦)ノ💕
一番気になった車✨
三菱のはずなのにエンジンにトヨタマークが(´・ω・`)?
トヨタのV8エンジンに乗せ変えたんだって!
凄いよね✨
デリカミニ💕
かわいい~💕
富士山も綺麗に見えて良かった~(ノ≧▽≦)ノ
ただこの日は野焼きが凄くて、ずーっと灰が降ってた(-ω-;)
車は灰だらけ💦
せっかく来たから、色々寄り道。
ここがあの有名な、富士山とローソンの写真が撮れる場所かなぁ。
諏訪湖でパシャリ📸
知ってた?
山梨ってガススタがほぼENEOS(-ω-;)
IDEMITSUなかなか無くて慌てました💦
これはナニナニの実かなぁ(´・ω・`)?
ドラゴンの実でしたー

