MAZDA3のGTR35・コラボありがとうございました・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例
2026年06月07日 17時34分
今日はフォロワーさんのお誘いでコラボしてました☺️
迫力満点のGTRがカッコ良すぎた🤤
ここは雲が多く少し残念な天候でした。
そして鐘崎漁港に移動。
待ち合わせ場所までは雨が降っていて残念と思っていましたが、少しずつ回復していき青空も見えてきました👍
後半は陽も出てきてちょっと暑いくらい😅
今日はありがとうございました♪
2026年06月07日 17時34分
今日はフォロワーさんのお誘いでコラボしてました☺️
迫力満点のGTRがカッコ良すぎた🤤
ここは雲が多く少し残念な天候でした。
そして鐘崎漁港に移動。
待ち合わせ場所までは雨が降っていて残念と思っていましたが、少しずつ回復していき青空も見えてきました👍
後半は陽も出てきてちょっと暑いくらい😅
今日はありがとうございました♪
デジタルインナーミラーをアルパインからマックスウインに入れ替えしました。 こちら交換タイプで自動防眩機能付き。 運転席側の防眩も、もちろん機能します。カメ...
Circuitgame楽しかった! 最終ラップ入る時に抑えてた86に抜かれて3位だった〜 次も出たいな タイヤカワネバ,,,
スキマバイトで働いた帰りに試乗してきました😆 今回はbz4xです車体は割と大きめで存在感があります😲 因みに初めての電気自動車です相棒と2ショット📸ラゲッ...
今日はsugoでCircuitgameに出てます! 事故らないように安全に!! タイヤ買わないとな…喉から手が出るほど欲しい車たちがいっぱい笑
おはようございます☀ 珍しく職場で📸 車高調入れましたフェンダークリアランスは安牌の指1本分 ダウンサスの時より1cm程度下がり、見栄え良くなりましたがや...