M爺いさんが投稿したカスタム事例
2026年06月02日 22時04分
もうすぐ還暦迎える自他共に認めるお爺ちゃんです。 兵庫県の1番東側でこっそりしてます。 再度やり直しです。 宜しくお願いします
我ながら写真撮るのが下手くそ。。。
💦
走れる足が欲しいなぁ……と
最近思ってたり思ってなかったり
……
でも乗り心地よくしたい……って
思ったりなかなか我儘で御座います。
車高上げると乗り心地よくなるんだろうか?
無知なジジイにご教示ください。
2026年06月02日 22時04分
もうすぐ還暦迎える自他共に認めるお爺ちゃんです。 兵庫県の1番東側でこっそりしてます。 再度やり直しです。 宜しくお願いします
我ながら写真撮るのが下手くそ。。。
💦
走れる足が欲しいなぁ……と
最近思ってたり思ってなかったり
……
でも乗り心地よくしたい……って
思ったりなかなか我儘で御座います。
車高上げると乗り心地よくなるんだろうか?
無知なジジイにご教示ください。
先日、ぶつけました… 駐車場にポールがあることを知っていたのですがドアパンを防ぐために左側に寄せて停めていました 内輪差のことを考えず左に出てしまい、 バ...
超絶洗いにくい我がENKEI92に、鉄粉クリーナー“モンスター ベリーベリーラッシュ”を使ってみました。 鉄粉クリーナーのニオイが嫌いすぎて今まで敬遠して...