コペンのメーター追加・車検整備どうしよ💦・3連メーター・エレメント移動は車検後に・DIYに関するカスタム事例
2026年05月07日 00時47分
2022年4月から単身赴任のどさくさに紛れてコペンを購入。 2025年4月コペン連れて大阪帰ってきました。 林道用CRF通勤仕様になってます😭マジェはあげてきました👍
メーター追加しましたの♪
5連メーター、、、とは、違うか💦
元々のピラー2連に加えて、ミラー上に3連追加で5メーター化しましたの👍
電圧、油圧、油温で並べてます😄
油圧と油温はまだ繋いでませんです💦
純正風で雑に仕上げるのコンセプト通り、近くで見たらイヤん❤️の仕様となっております😄
ピラー内は、配線でパンパンになりました😅
排気温計もつけて4連したろかと思いましたが、触媒やマフラーに穴あけるの抵抗あったんで止めときます😅
排気温計つけたらDefiのレーサーゲージ52パイ全制覇やったんですけどね😆
ついでにミラー型ドラレコも復活です👍
ほんでカバー制作ですが、FRPでやったろかと思たんですが、使ってない工具入れがあったんでコレ加工して作りますた😅
Defiのアンバー統一にこだわり、こじらせたのでブルーしか入手出来なかったのをアンバーにLED打ち替えたり、結構面倒な事もしました😅
アソード、カソードわからんようになって日本橋に買いに走ったり、あー面倒くさい😆
車検整備もせずに、こんな事してて体調を崩して連休は寝込んでしまいました💦
タイヤは買ったが入替してないし、あーどうしよ💦

