フィットのWAKO'S・RECS施工・i-DSIに関するカスタム事例
2026年06月14日 00時03分
みなさまこんばんは🌉
フィット🤍に今日はWAKOS RECSを施行しました❣️
よく点滴💧と言われますが
そのまんまの通りだと思います笑笑
(あっ、レインモンスターは車体番号を隠す為に置いてあります)
RECS💧施工したらレーシング🏎️をして、走ってみました❣️
前までノッキングみたいな症状がありましたが、なくなってスムーズな加速をするようになりました❣️
まだまだ10万🚗km走ってないのでエンジンは元気です❣️施工する価値はあると思います
燃費も様子見します❣️
本来排気量に対して10%💧を入れますが
ちょっと増やして140ml入れました❣️
(うちのGD🤍は1300ccです)

