ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例

ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例

2025年12月30日 19時48分

Ryornaのプロフィール画像
Ryorna 日産 ノート HE12

純正でも楽しんでます:( ´꒳`;)

ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今年最後の投稿になります(*^^*)
今日は父方の祖父のお墓参りやら母方の祖母のお見舞いやら色々行ってきました😔

ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お墓参りした後は二手に分かれて父のアテンザ組は買い物でノート組は二人しか病院に入れないので母さんと一緒に小野田までお見舞いに行きました🫡

ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

2025年になってから2月頃に大雪が降りました😰

ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

2025年は嬉しいや楽しい事のあれば苦しいや悲しい事もありまさに喜怒哀楽な1年でした

ノートのドライブ・仕事納め・2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・12月もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

来年の抱負は少しずつ愛車のカスタムと熊本にある阿蘇パノラマラインで走りに行きたいと思ってます😊

また2026年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
良いお年を🎍

日産 ノート HE129,410件 のカスタム事例をチェックする

ノートのカスタム事例

ノート HE12

ノート HE12

先週土曜日のこと 第6回ニスモ塾、福島ツーリングに行ってきました。集合は道の駅那須友愛の森に集合東北道にて右手前、今回から参加してくれた白のWRXのよしよ...

  • thumb_up 40
  • comment 1
2026/06/28 09:53
ノート HE12

ノート HE12

インパネあたりも貼ってみました!

  • thumb_up 35
  • comment 1
2026/06/28 08:58
ノート HE12

ノート HE12

自作アプリ「ResponseFIR Lab」を開発中です 最近、FIRフィルターを設計するためのアプリ ResponseFIR Lab を少しずつ開発して...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/28 02:45
ノート E12

ノート E12

久しぶりの投稿デス

  • thumb_up 234
  • comment 4
2026/06/27 21:10
ノート E12改

ノート E12改

納車時のノーマルの赤いミラーカバーは好きでは無いので交換します。KH3(スーパーブラック)のJPSのカバーも考えましたが、先月DEATH NOTEから外し...

  • thumb_up 120
  • comment 2
2026/06/27 20:25
ノート E12改

ノート E12改

陸送ZEROのドライバーが納車時に壊したサイドスカートを直します。サイドスカートも何度も脱着してるのでサクッと外します。ボディーへの取り付けステーは高確率...

  • thumb_up 106
  • comment 4
2026/06/27 20:11
ノート E12改

ノート E12改

納車時の16インチの黒いアドバンのホイールは好みでないので、我が家のアイコンのゴールドホイールに交換します。納車前から予定していた通りに先週までシンDEA...

  • thumb_up 117
  • comment 2
2026/06/27 20:00
ノート E12改

ノート E12改

新しい子(DEATH NOTE改(仮))には純正ハンドルが付いてなく、33パイの安っぽいハンドルがついていてすごく運転しにくいので交換しようと思います。外...

  • thumb_up 114
  • comment 2
2026/06/27 19:51
ノート E12改

ノート E12改

案の定全下げにしないとラルグスくんはダメですね車高落とす前落とした後 やっぱりバネ150mmにすればよかったかも...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 13:01

おすすめ記事