レガシィ アウトバックのコーティング・磨き&コーティング・アンダーコート施工・ピカピカ✨・スバルに関するカスタム事例
2026年05月13日 12時13分
今年でアウトバックが新車から丸10年になり、磨き、コーティング、アンダーコートの再施工を数日前から知り合いの所へお願いして、午前中に取りに行って来ました。
キズが消え、新車並みの輝きになりました✨やはり信用のあるプロにお任せして正解でした😊
新車時に「スリーラスター」を塗布。
今回は「塩害ガード」。
新車から5年間は「ダイヤモンドキーパー」。この5年は自分でコーティング。

