KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例

KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例

2026年01月11日 18時51分

KAZ🦄 のプロフィール画像
KAZ🦄

13台目となる新たな相棒は◤◢ LEXUS NX F SPORT ◤◢◤◢◤◢となりました★愛犬はヨークシャーテリア/凛太郎🐶です。愛犬とLexusライフを楽しんでます✨無言フォロー大歓迎★又気軽にコメントください🌠

KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

RZ450e First Edition Direct4
佐野まで走ってきました!!

シートの質感(確かオンワード?)、ステアリングの本革とは異なるシットリしたグリッブ。 そして、EVならではの、無音且つ力強い走り、文句なし!
NXやRX程高くなく、ESほど低くない、低重心SUVは使い勝手もよく、乗り降りもスマート。 First Editionならではの内装色(ネイビー系?)もボディのグラファイトと相まってスポーティー且つエレガント。 ブラック系の服装が多い僕には刺さった。 後部座席がRX並みに広い!!これは助手席合わせて、同乗者は頗る快適だろう。

買いか?🤔 やはり、気になったのは電池残量 減りが激しい。100%で380キロ航続距離表示であったが、都内から栃木県佐野市、途中寄り道して概ね往復250キロ走行し、残量13% 56キロ。

もうちょい走ってほしいなー。と思った次第です。

KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

アッサリ系佐野ラーメン🍜🍥ならここが一番美味しい! 営業時間3時間未満(笑)
なんとか今日はギリ入れた!

KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

スープが濁ったら終わりという、透き通るようなスープは鶏ガラベースと思われる。 塩味もコクも丁度いい。
とても美味しいです!

KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
KAZ🦄 さんが投稿したRZ450e・電気自動車・愛犬とドライブ・佐野ラーメンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

次は電気かなー(笑)

そのほかのカスタム事例

セレナ C27

セレナ C27

初めまして! ワタゴンです。 よろしくお願いいたします🙏 セレナライダーに乗ってます。 よろしくお願いいたします

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 01:16
アルテッツァ GXE10

アルテッツァ GXE10

先日から3日間栃木に旅行にいってました。 何気にアルテッツァ納車されてから長距離?高速は初なのでぶっ壊れないか不安でしたがしっかりこなしてくれました。よか...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 01:14
フーガ Y50

フーガ Y50

Y50Fuga 後期のメーター 青紫の輪が綺麗でお気に入り

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 01:11
アルト HA23S

アルト HA23S

タイヤまでハイグリに武装する乙女〜という訳で13インチのAD07をぶちこんでもらいましたやっぱ13インチ 激イケ 激マブ 激シブ 14インチはゲイや キャ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 01:09
ランドクルーザープラド TRJ150W

ランドクルーザープラド TRJ150W

今日はAMに洗車して、PMは嫁さんと一緒に健康診断行って、帰宅してからは愛車見ながらテレビ見てゴロゴロ😸 明日からまた仕事がんばろ👊

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 01:09
ビート PP1

ビート PP1

週末は天候が荒れ模様。 曇りで気温もそれほど高くなくオープンで走るにはちょうど良かったので富士山を一周してきました。が富士山はほとんど顔を見せてくれません...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 01:00
ヴェルファイア ANH20W

ヴェルファイア ANH20W

久しぶりの投稿ニューマシン

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/25 00:53
スープラ JZA70

スープラ JZA70

みなさんこんにちは。 スープラさんが戻ってきたので少しリアラゲッジをいじりました。先日秋葉原で見つけた1枚300円のアクリル端材。 厚みが5ミリくらいある...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 00:52
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

2日間の車中泊で小虫だらけになったバンパーが気持ち悪かったので、洗車を決め込みました✨ とにかく虫は苦手😣 結構ビカビカになりました😁 ちなみに、夏キャン...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 00:52

おすすめ記事