シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例

2026年04月11日 10時38分

けいしほのプロフィール画像
けいしほ ホンダ シビックタイプR FK2

★R8.1 インスタ開設しました ★無言フォローお気軽にどうぞ🤗 ★Canon EOS 90D

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2026🌸投稿12

4/5
姫路城🏯の🌸撮影に向かう道中👍️

LAWSONカリオストロ城🏰店にて📸
(正式には)姫路白鳥台店🫡

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

FamilyMartカリオストロ城🏰店にて📸
(正式には)姫路打越店🫡

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この日は
日曜日+晴天+桜満開の週末😓
色々と条件が重なり大渋滞😅

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

大手前公園も凄まじい人出😅

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

姫路城🏯周辺の駐車場はすべて満車🈵

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

何とか撮影スポットの順番待ちで入場〜🫡

来場者の人😂人😂人😂
入退場の車😵‍💫車😵‍💫車😵‍💫
撮影どころではありませんでした😭

🚗外国の女性に撮られてました🤣

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

人と車の往来が途切れた一瞬に撮影📸

シビックタイプRの桜ショット・サクラと愛車・桜×愛車・姫路城・白鳥城に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

向きを変えて📸⇒撮影後に即撤退〜😖

やはりカメ活は平日に限ります😮‍💨

2026🌸撮影投稿
もう少し😅続きま〜す👍️

ホンダ シビックタイプR FK21,241件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

ちょっと前ですがスプーンのエアクリーナへ交換しました✨ マフラーも届いているのですが、なかなか交換出来ず😓

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/28 00:41
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 65
  • comment 3
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 102
  • comment 12
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 103
  • comment 3
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 258
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/27 17:47
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

台風につき、出掛けることも洗車も出来ず、丁度良いので、3ヶ月に1度のクロスバリアを施工。ここ迄、納車以降綺麗に3ヶ月スパンをキープ出来ています。パワコン入...

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/06/27 16:34

おすすめ記事