プリウスの▱▱通勤怪足▱▱・小名浜大好き💕・引っ込んだお腹も元どぉ〜り😩・仲の良い繋がりは大事にしたい🤗・群馬オフでお会いしましょう🤗に関するカスタム事例
2026年05月07日 07時51分
無言フォロー及び 数稼ぎのフォローは御遠慮下さい🙇🏻♂️ 親しき中にも礼儀有りのお付き合いを願い致します。 人は礼に始まり礼に終わる 挨拶無しのフォロー及びコメントはスルーさせて頂きます。
▱通勤怪足ch▱をご覧の皆様
お早う御座います😄🤚
早速ですが昨日の投稿の続きをお送りしますねぇ〜
🦪🦪🥰🦪🦪
マリンタワーの在るお山から
塩屋崎灯台を望む小さな港へ
kさん撮り
その後はおやつタイム
また食べたいとリクエストしたお店
豚饅屋さん
今回チョイスしたのはコレ🤞
帆立がまるまる1個入っていて豚肉も大きなのがゴロゴロ
そして何よりジューシーな餡は飲み物が無くても口の中の水分を持って行かれる事無く食べられます
味付けもメッチャ美味しい
😋👍
そしてまたまた ららミュウに戻り
お店のお兄さんが
これ食べた❓
メチャクチャクリーミィだから食べてみて
🦪👈👨🏼🦰
勧められた
🦪oyster junkie🦪
kさんと2つで1000円のところ
1個100円引きの800円
😆👍👍👍
食べてみれば言われた通り
メッチャクリーミィ💕
🦪🥰
生牡蠣好きの皆様には是非お試し頂きたい
😁👍
てな訳でまたまた小名浜イオンで嫁チャンの買い物&カロリー消費のウォーキング
最後の〆はやっぱり
コ◯ダ珈琲☕️
いっぱい食べてお腹が全然空かないので
照り焼きチキンの網焼きトースト
と
デラたっぷりアイスミルクコーヒー
ちょっと盛り過ぎましたねぇ〜
🤣🤣🤣
てな訳でここで解散となりました
👋😲 👋🤡👋👩🏻
そう言えば❗️
今回は刺身を食べてなかったので次の日に
10時30分過ぎで既に大混雑の
ことぶき亭
本鮪5種丼
今回も脂ノリノリの本鮪5種
とろろを掛ければ
山掛け丼🥰
はい❗️
ご馳走様でした🙏
▱通勤怪足ch▱
盛り沢山ないわき小名浜での1日
いかがでしたか❓
またお会いしましょうねぇ〜
👋😄
see you later💕
来月6日は
群馬チャリティーミーティング
皆様とお会い出来る事楽しみにしています
😁👍

