RX-7のRX-7 FD3S・宮崎・フェラーリ・プラモデルに関するカスタム事例
2026年06月14日 19時19分
昨日のゆうがった!
一人ぼっち夕堀!
昨日の朝の会に登場したアルファ4C!
私が今、めちゃくちゃ気になってるクルマですわ!
昨日のゆうがったは知り合いがたまたま来ました!
昨日撮ってもらった帰り間際の動画っす!
今度の7月7日にどこかで早朝にセブン乗りで集まるみたいで、その日は有給取っていこうかなと思います。
どれくらい集まるかな?ですね!
そんでもって、中々製作意欲がわかず、1ミリも進んでないフェラーリたち!
8月の展示会に出すのを決めたので製作せんといかんのですが、悪い癖が出て、やる気スイッチ入らんっす!
この他にプラス1台フェラーリの何かを作るけど、ギリギリ迄作ってそうな気がします…。

