GSのレクサスGS・洗車・ホイール交換・深リム・ドライブに関するカスタム事例
2026年03月16日 12時56分
やっとオールブラックにできたけど二ヶ月洗車してなかった🥲
イミッツかっこいいけど洗うの大変すぎ…
久しぶりのドライブ
リム深いのもいいね〜
もし使わなかったら買いたい人おるかな?😅
2026年03月16日 12時56分
やっとオールブラックにできたけど二ヶ月洗車してなかった🥲
イミッツかっこいいけど洗うの大変すぎ…
久しぶりのドライブ
リム深いのもいいね〜
もし使わなかったら買いたい人おるかな?😅