レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例

レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例

2024年02月26日 22時32分

スキンブルのプロフィール画像
スキンブル スバル レヴォーグ VMG

はじめまして。 メインはヴェルファイアですが、妻のレヴォーグのカスタムを少しずつやっています。 コメント頂けると嬉しいです😀 車種を問わず仲良くして下さる方、宜しくお願い致します‼️😀

レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CARTUNE フレンズの皆さん、

こんばんは😃🌃

私事ではございますが、本日お誕生日で19歳とちょっとすぎになりました❗😊

来年にはいよいよお酒が飲める歳になれます❗😍

でも、このペースで行くとおそらく留年するので永遠の19歳とちょっと過ぎは継続しそうです😊👍

いつまでも少年の心を忘れないようにしたいと思います❗😊

レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

少年の心を忘れない大人がやる行動はもちろん、

『大人買い』🤣

今回はどんな物を大人買いしたかと言いますと~

レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

何にも買ってません💀

誕生日前に色々ありすぎてお祝い気分は全くなくなりました💀

レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

でも今日は朝からたくさんの方からお祝いメッセージやらプレゼント頂きました😊

ちょっと凹んでた分、元気出ました❗

本当に皆さんありがとうございました😊

レヴォーグのdiscover_ct・エ⭕い❔️・エモい?・お誕生日・永遠の19歳とちょっと過ぎに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

永遠の19歳とちょっと過ぎの私を引き続き宜しくお願い致します😊

スバル レヴォーグ VMG18,550件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 22:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お題がどんなメーター?だったので。 フル液晶メーターでブースト計もあります。

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 22:01
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

やっと車高下げた。 20mmくらいだから数値的にはあまり変わらないけど、案外見た目は変わったかな。コレのおかけです。逆に言えばこれがないと車庫に入れられない😭

  • thumb_up 80
  • comment 2
2026/06/22 21:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

愛する赤レヴォちゃん🟥 週明けの激務終わりにエンジンかけたら 運転席側のミラーが 何をどーしても微動だにしない🤣 仕方なく手動で開きました🖖 スバルあるあ...

  • thumb_up 75
  • comment 7
2026/06/22 20:37
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з お誘い嬉しか...

  • thumb_up 132
  • comment 4
2026/06/22 19:06
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

おはようございます。久しぶりの投稿です。 朝イチ、洗車しました。 そろそろ2回目のkeeperかなぁ…

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/22 09:13
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

FL5の酷使をやわらげるため、レヴォーグ納車。 これで気兼ねなく大雪時でもスノボーに行ける

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/21 22:55
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

そくてい。。。 今回は、 「うちのDSP(48kHz)のTAステップは1cm。でも分解能との差分はどこに行っちゃうの?」 という問題のテスト。🤔 ⇒48k...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/21 21:16

おすすめ記事