ヴェゼルの築港ビル・裏ナナガン・港大橋を背景に・弁天埠頭・USJのホテル群をバックにに関するカスタム事例
2026年06月19日 22時19分
歯磨き粉とアイスを買いに行った・つ・い・で・に〜♪
街灯だけで撮るとマットな感じに見えるのは自分だけかな??
一応昼間に軽く洗車したんですけどね〜。
最後はいつもの埠頭で。
先客の方が居たので、ちょいと離れてササっと撮って帰りました。
洗車したけど明日は雨予報ww
2026年06月19日 22時19分
歯磨き粉とアイスを買いに行った・つ・い・で・に〜♪
街灯だけで撮るとマットな感じに見えるのは自分だけかな??
一応昼間に軽く洗車したんですけどね〜。
最後はいつもの埠頭で。
先客の方が居たので、ちょいと離れてササっと撮って帰りました。
洗車したけど明日は雨予報ww