インプレッサ WRX STIのロータス・2-eleven・VEMAC・RD200・五平餅ツーリングに関するカスタム事例
2026年05月03日 12時57分
LOTUS 2-ELEVENとVEMAC RD200
楽しいツーリングでした🚗
貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました。
2イレブン楽しすぎる!
このカラーリングの2イレブンカッコ良すぎて一生眺めてたい🥺
ツーリング途中で食べた五平餅が過去一でした!
五平餅と蕎麦の相性抜群ですね。
使えず。。
2026年05月03日 12時57分
LOTUS 2-ELEVENとVEMAC RD200
楽しいツーリングでした🚗
貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました。
2イレブン楽しすぎる!
このカラーリングの2イレブンカッコ良すぎて一生眺めてたい🥺
ツーリング途中で食べた五平餅が過去一でした!
五平餅と蕎麦の相性抜群ですね。
使えず。。
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...