kapibarasanさんが投稿した東京ドライブ・ディズニーシー・長距離ドライブ・深夜ドライブに関するカスタム事例
2026年05月01日 23時03分
シビックタイプRとコペン たまにノマド
先週はステップワゴン借りて ディズニーシー行ってました
15000cc vtecターボ燃費も良いし加速するしめっちゃ良いエンジン
深夜2時
豊田出発
何故か首都高通行止めで、渋谷あたりの下道へ
めちゃ混みでした
東京タワー オカンとボクと 古い
レインボーブリッジ
シー到着
25周年でめっちゃ人
まあ、歩き疲れましたが、お土産買えたのでよし
買いすぎ?
