ロードスターのパンクショック・滝畑ダム・スタバ・ロードスターNB大好き♥・スンスンに関するカスタム事例
2026年05月08日 14時17分
バイクばっかりの人生。 脱ペーパードライバー致しました🚘♡ ロードスターNBちゃんL♡VE♥ ☆練習記録☆ R4.2.7 納車♥前オーナーでは横浜ナンバー🚘。可愛くてかっこいい🌟夜勤入の日でその日はずっとnbちゃんの事考えて仕事してました😸 R.4.2.13 駐車場にて車庫入れ練習。 「頭で考えない、体で覚える」 メーター22222Km記念 R.4.2.16 人生はじめての一人で運転🚘🙀 5キロの大冒険♥ オープン最高♥
昨日は久々の
丸一日お休み❣
そして
久々のスタバ
うにゃうにゃペチーーーーノより
柚子シトラスティーにしたらよかったなーと。。。
でも、うまい❣
30周年記念の人気の復活のいちごに
チョコチップとチョコソース追加❣
高カロリー最高だぜヽ(=´▽`=)ノ
そして、滝畑ダムへドライブ🏎️💨
燃料ギリギリハラハラドライブ
山が好き❣🌲
誰か、沈んでるんかな。。。
木々見るとほっこり🌲🌲
今月は本職も夜勤多めで、
バイトも調子ノリノリで入れてもらえて
TOTAL20日間夜勤です😆😆😆
時間をお金に変えて、遊んでない❣😆
習い事も復活したいな。。。💃
一昨日のバイト明け、
オイル交換してもらおうとしたら
『パンクしてるでー』って。
こわくて、タイヤ見るの勇気いった❣
ネジ🥹
いたずらかなって
心配したけど
普通に踏んだっぽい。。。
ネジが刺さる確率は
1年間で1〜2%なんですって。
ううう。気づかず走ってた。
良いタイヤやから気づかなかったと
KYに言ったら
そんなことない。絶対ハンドル取られてたか
なにか異変はあったはずって。
運転席の前輪パンクしてたんですが、
思い返すと、、、
右折しやすかったかな。。。😇
今回ははじめて
7000キロまで、走っちゃった。
ごめんね。。。
修理してもらって。。。
いつも綺麗にしとかなね。
汚れてたら
異変に気づきにくいなぁ。。。
KYのNAちゃん。
小学生大人気❣
『おお、やっべー。ヤバいーー』
とランドセルボーイによく言われてます。

