ヴィッツのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・ガンプラ製作・作り始めは今月末の予定に関するカスタム事例
2026年01月01日 18時00分
全型式・年式のヴィッツをグレードを問わずに色々情報交換をさせて頂きたいです(^^) 近場の方でしたらプチオフも大歓迎です(^^)あと申し訳ないのですがフォローはヴィッツオーナーさんと前車のトヨタ・カレンオーナーさん、他車種はオフ会などで実際にお会いして頂けた方のみとさせて頂きますm(_ _)m ちなみにヴィッツ歴は16年、車両は既にイジりを終えて維持る方に入ってきてます(^^;)
あけましておめでとうございます🙇 今年も1年ヨロシクお願い致します😁✌
ガンプラも昨年までに手持ちの物は全て組み立てました✌
昨年1年間で作った数は33体💡全てSEEDシリーズに出てくる機体です😁
今年は今月末にお気に入りの機体がリニューアルされて発売されるそうなんで作り始めはその機体と決めています✌PGとMGEXの各ストフリはもう少し押し入れで眠っててもらいます😅

