エッセのリアスポイラー取り付け・リヤスポイラー取り付け・15インチ・車高調に関するカスタム事例
2025年05月07日 21時15分
エッセカスタムの純正リアスポイラー取り付けました!
近所の解体屋さんからカスタム純正外装が出る度に集めてました。
発達障◯の人は収集癖があると言われています。
パッと見み『エセエッセカスタム』ですね。
最初からカスタム買えよって感じの仕様になってきてます🤔笑
2025年05月07日 21時15分
エッセカスタムの純正リアスポイラー取り付けました!
近所の解体屋さんからカスタム純正外装が出る度に集めてました。
発達障◯の人は収集癖があると言われています。
パッと見み『エセエッセカスタム』ですね。
最初からカスタム買えよって感じの仕様になってきてます🤔笑
雨予報を晴天に変えるオッサンです…多分😐 って事でこの日曜にとある地方のエッセ乗りの方が滋賀の観光をしたいので……🤔って事で僭越ながら何か所かツーリングし...
6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!
しごおわからの…本日の雑品! 何の車の部品かは、不明バンパー系のインテークの部品かな? 見てるとワクワクしますね〜…という事で!雑品追加インテーク! ラジ...